読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

1歳のお誕生日です

このブログを始めて1年が経ちました。

確か昨年のリサイタル初日だったかな、に暇だなーと適当な思いつきで始めて、まさか1年も続くとは。そんなに更新頻度が高かった訳ではないけれど。  読者になって毎記事読んでくださる方もいたり、とてもとても嬉しいです。 いつもありがとうございます。

何かを見て聞いての感想を書くときには自分の言葉で書きたいから、なるべく他の方の文章は読まないようにしています。でも書き終わったあとで読ませていただくと、自分の記事が恥ずかしくなります(笑)
私が書くと『楽しかったです。』『かっこよかったです。』の一言しか言えてないのに、皆さんの感想はとっても言葉の選び方文章の運び方がお上手でいつも圧倒されます。

小心者ゆえ、皆さんの記事にコメント付けたり読者登録したりっていうのがなかなかできなくて、いつも新着のところからたどっていってはこっそりスター付けて帰ってくるだけなんですけど…でも2年目はもう少し積極的にいけたらいいなという目標です。

皆さんみたいに何かを考察してみたり、解説してみたりとか、読んでいてためになるブログではないかもしれないけれど、通勤時や休み時間や寝る前の暇つぶしくらいにはなれたらいいなーと思うのです。これからもふらっと書きにきますので、ふらっと遊びに来てくださったら嬉しいです!