読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

マクベス・ダイエットの終わり

ダイエット
とても今さらなんだけど、マクベスが開幕したのでマクベス・ダイエットも終わりにした。

バレエすごい。スタイルを作る目的でやってると言うと、本当にバレエを愛してる方から見たらハァ?って感じかもしれないけど、バレエすごい。スタイル変わる。脚の形が変わったし、長らく行方不明だったくびれが見つかった…!
体重は変わらないけどな。食べものに気を付けないとなー…身体は食べたもので出来てるって分かっていても、なかなか。食べるの大好きだから。

だけど、前は仕事なんかで嫌なことがあったり、やっと週末だー!ってときのご褒美って言うと『美味しいものを食べる』一択だったんだけど、最近は『ゆっくり丁寧なケアをする』ことをご褒美にするようにしてみた。食に走らないようにと。ヘアケアだったりスキンケアだったりボディケアだったり、いろいろ。

今日は1週間働いた週末のご褒美として、SABONのスクラブを使ってみたらお肌がすべっすべのもっちもちになった。どれくらいすべすべかと言うと、肌のすべすべさだけなら錦戸亮くんの彼女になれるかなっていうレベル。(なれません)
このスクラブ、誕生日プレゼントにいただいたものだったのだけど、オイルが入ってるから浴室の床がぬるぬるになっちゃって掃除が大変なんだよね~…と思って、冬にもらったのに未開封だったんだよね…本当に女性としてどうかと思う私。がんばろ。

マクベス当日券、まだ1回しか電話出来てない。そして全然繋がらなかった。私は昼休み11時半からだから、ささっとご飯食べたら電話しよ~と思っていたのだけど。何だかんだ職場のお姉さま方にランチに誘われたりしてさ…まだまだ入社して日が浅いし、せっかくのお誘いを『マクベスの当日券の電話かけたいんで』って断る勇気ない。大阪も行けないし…来週も頑張って電話する。。