読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

マクベス・ダイエットが頓挫しました

ダイエット
リサイタル、地元さいたまの1公演は行けることになりました。
まさかマイページとやらで抽選結果を確認できるようになるとは。先振り込み→電話で当落確認をしていたときは、何この時代錯誤なシステム・・・と文句ばかり言っていたけど、今から思うと少し懐かしい。

しばらく待ってからおかけ直し下さい…しばら…大変混み合っております…しば…らく待っ…ただいま大変…混み…待ってから…
気が遠くなるほどリダイヤルした思い出。

たまーに、せっかく繋がってナビダイヤルで…って言われてるのに、うっかり切っちゃったりしてね!かける→切る→リダイヤル→切る→を延々繰り返してたから、ついついクセになってて切っちゃったりね。無心でリダイヤルし続けてるから。もうその後2度と繋がらないのよね。
やっと繋がったときの嬉しさ、抽選結果をご案内しますって言われたときの緊張感、ちょっと懐かしい。もうやりたくないけど。


それでマクベス・ダイエットのお話。
4月末〜5月頭にかけて風邪を引いて全然治らなくて、自分に課していた毎日のストレッチもマッサージもバレエの宿題もサボりまくって、食べて元気出さなきゃ〜と好きなものを好きなだけ食べて。風邪治った後もそんな生活から抜け切れなかった結果、マクベスダイエットは全然上手く行っておりません。
本当に楽な方へ楽な方へと流されてしまうダメ人間だわ〜。自分を厳しく律せられる人はほんとに尊敬する。去年のリサイタルダイエットでせっかく綺麗に履きこなせるようになったパンツ、またパツパツになってきちゃった。

先日1ヶ月半ぶりにバレエのレッスンに行って、宿題サボってたのなんて先生にすぐバレて、ゴリッゴリにやってもらった。これちゃんと毎日自分でもやれば相当身体が変わるんだろうな〜。

でもマクベスダイエットやる意味ないんだもんよ〜〜〜。

なぜならチケットが取れなかったからな。

FCも一般先行ももちろん一般も、全部取れなかった。友人含め。こんな全員で全滅すると思わなかった。まるちゃんのこと甘く見てたわけじゃないんだよ…でも想像より大人気すぎた…。当日券出るかなぁ…でもあれって確か、席取れるか分からないのにグローブ座に行かないといけないんだっけ?それはキャンセル待ちのときだけ?
ウワァーでも絶対に絶対に観たいんだよーーー!!マクベス…マルベス…
それにしてもライブビューイングやるのすごいよね!東京には行けないって諦めてた方が行けるのいいよね。そしてどうせやるならもっと多くの都市でできたらいいのに。

こんなとき、オークションとかチケットサイトで定価以上出せばポロっと手に入るんだろうね。でもそれはやるまい。おたくやる上での自分との約束。

はてなのアカウント持ってる方、ブログ記事書くページに「今週のお題」ってページあるじゃないですか。あれの先週のお題は「マイベスト家電」だったんですけどね。マイベスト家電 を マクベス家電 に見間違えてしまいました。マクベス家電て。マクベス行きたすぎだろ。

だけど行けると信じて引き続きダイエット続けるよ。