読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

スキャナーもトットてれびもマクベスも新曲も

1つの記事にするほどのボリュームはないな、っていうごにょごにょしたものたちを寄せ集めた記事だよ!


スキャナーを見てきた(ネタバレしないよ)
今さらだけど、ようやく見てきた。
とっても良い役をいただけたなぁと思うし、そしてとってもとっても良い演技だったなぁと思います。雑。
いやネタバレしないように書くの難しくて。何言ってもネタバレになりそう。

映画の主演張って主題歌もやるっていう仕事の仕方も、それはそれでかっこいいなとは思うんだけど。ジャニーズ関係ない渋い実力派俳優さん主演のもので、3番手くらいの立ち位置で演じるっていうのもとても良いし、キラリと光る脇役っておいしいからね。関ジャニ∞の皆さんにはそんな作品にももっと出て欲しい。
そういう意味では次の大倉くん横山くんのも楽しみだし、錦戸くんのトットてれびも素晴らしかった。
でもジャニーズだと、人気・実力がそこそこ以上になるとドラマも映画も主演ばかりになってしまうよね。ジャニーズに限らずか。毎回主演じゃなくても良いのになと思うけれど、そういうわけに行かないのかな…錦戸くんの脇役演技もっと見たい。錦戸くん、アイドルなのにあんまり俺が!俺が!っていうタイプではないというか、どこかカメラに対して貪欲じゃなったりするから、そこが普段はもどかしいというか「もっともっと来いよ〜〜アイドルだろーカメラアピールしてなんぼだろー」と思ってしまうんだけど、脇役を演るにあたってはその控えめさがちょうど良い。

あれっスキャナーの話してたのに錦戸くんの話になってしまった。


トットてれびは可愛いの塊
錦戸九ちゃん可愛すぎたよね???
子犬×子犬。世界中の可愛いがそこに集まってた。
満島ひかりちゃんも可愛いよなぁーお顔小さいし、あの衣装も可愛いよね。可愛いしか言ってない。錦戸九ちゃん出なくなってからも見てる。


マクベスのビジュアル見た?
私電車の中で見たんだけど、リアルに「ウッ」って声出ちゃった。きゃーとかぎゃーとかじゃなくて、本当に「ウッ」って、言葉にならなかった。
これまでに何っ回思ったか分からないけど、丸山くんはほんとにほんとに振り幅が広いよねぇ。ギャップが大きいよねぇ。そういうとこ大好きだよー。このマクベス丸山くんに会うの楽しみだなー。
まだチケット持ってないけどね…。


新曲の情報出たねー!
ここにきての「Do you agree?」にびっくりしたー!でも嬉しい。ここに入れたならリサイタルでやるよね?ね?
本当はそろそろ、そろっそろワイワイわっしょい系でもないバンドでもないシングルをリリースして欲しいのだけど、つまりかっこよく踊る系の。でもリサイタルに向けてのシングルだからみんなでワイワイわっしょいしたいよな。次回はぜひダンスナンバーを…シングルで…