清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

旅立ちの日

丸山隆平さん、レコメンお疲れ様でした。
村上信五さん、ヒルナンデスお疲れ様でした。

どちらも毎週リアルタイムで視聴していたわけではないけど、というか録画録音もしてなかったけど、まさか卒業するなんて思ってなかったから。ずっとずっと続くんだと思っていたから。いつでも毎週聴けるし観られるし〜と思っていたから。
番組自体が無くなるのなら仕方ないけれど、番組は残るのに卒業するっていうのはやっぱり寂しい。
しかも後任が後任だから、あーだこーだゴタゴタガヤガヤなってたしね〜…誰が悪いとかじゃないと思うんだけどな。仲良くしよう??

まるちゃんの最後のレコメン、まさかヒナちゃんが泣く?というか泣きそうになるとは思わなかったなー。

今日はヒルナンデスをリアルタイムで観ていて、涙ぐむみとちゃんや高橋さんにもらい泣きしそうになった。ヒナちゃん愛されてる。
お肉だっけ?を見て、『横のすっぴんくらい綺麗!』って発言して、それを受けて照れたような表情をした横山さんの可愛さ。
なんっだよ!最後の最後に何だよ!こっちが照れるわ!

最後のヒナちゃんの挨拶で、あのきれいな目が潤んでいるのを見ていたら何とも言えない気持ちになったよ。

そして横山さんのレンジャー。
なんかまとまりのない、繋がりのない文章だな?様って?と思ったんだけど縦読みとか何なのよもう。泣かせないでくれ。


関ジャニ∞のファンにとって、横山くん村上くんコンビってどこか特別だと思う。たとえメンバーの中で1番好きなのがこの2人以外の他のメンバーであったとしても。私もそう。
この2人のコンビは『夫婦』って呼ばれたりしてるけど、本当にそんな感じ。熟年夫婦の空気感。
お互いがお互いを好き好き!って感じはしないし、むしろそんなに好きじゃないのかな…?って思ってしまったこともあるんだけど、好きじゃないわけない。
ジャニーズの各グループの中で、メンバー内の2人組を呼ぶ名称ってそれぞれ色々あると思うんだけど(コヤシゲ、とか、にのあい、とか)こんな公(?)に『夫婦』って呼ばれてる2人組他にいなくない??ファンの間に『夫婦』って呼び名がこんなに浸透してる2人組他にいなくない??そもそもコンビ名って、先にあげたコヤシゲにのあいもそうだけど、たいてい2人の名前を繋げたものじゃない。それをさ横村でもなく村横でもなく夫婦なんてさぁ!ほんとさぁ!誰が言い出したか知らないけどほんと、良いね!!まぁ横雛とも言うけどね。

と書くにあたってちょっと調べたら、V6坂本さん長野さんコンビもファンの方の間では夫婦と呼ばれているようだったけど。
(他を見落としてたらすみません)


そして、書くかどうか、私が書いて良いものか迷ったけど…
田口淳之介さん、これまで本当にお疲れ様でした。
最後まで、アイドルを全うしてくれたんだなと思う。

You&Jがあったからか、ジャニーズの中ではNEWSとKAT-TUNには非常に親近感を持っているし好ましくも思ってきた。コンサートに足を運んだこともある。だから田口くんのことも、好きだったよ。

この先、彼が幸せでいるのか、笑っているのか、知ることができないのは寂しい。

元気で、笑っていて、幸せでいてください。