
清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

アイドルに振り回されるのも悪くない

丸山隆平さん主演舞台決定おめでとうございます!!
 
まるちゃんに演技のお仕事来た〜!
恥ずかしながら、マクベスとはシェイクスピアの四大悲劇のひとつってことまでしか知らなくて、どんな話なのかちらっと見てみたら王様を暗殺して苦悩するの…?(あらすじすら長くて最後までちゃんと読めてない)
 
何そのまるちゃん、見たい。見たい見たい見たい。
 
関ジャニ∞のみんなに、次はこんな役柄を演じてもらいたいなーっていうのがいくつかあるんだけど(例:大倉さんには、とんでもないクズ男を演じて欲しい。女に養ってもらってるのに浮気を繰り返す役とか)まるちゃんにはちょっと暗い役(ザックリ)を演ってもらいたいなって思ってたんだよ〜!暗い…どうしようもない…どこまでも広がる闇…って役を見てみたかったよ〜!
 
発表されるまでは一悶着あったけどね。
覚悟なんて言うけど、良いニュースだろうな〜なんて楽観視してたらまさかのレコメン卒業…
えっこれ以上覚悟が必要なことがあるの?とそわそわ。
 
ファンにとっての悪いニュースを「覚悟願います」なんて、まるちゃんはたぶんそんな言葉を選ばない。そんな言い方しない。それに悪いニュースって、得てして事前予告なしにいきなり来るものだからね…あの事務所は特にね…。だから良いニュース、グループか個人か分からないけど明るいニュースだと思う!!って言い聞かせてたけど落ち着かなかったよー。
 
でもこの手のひらで転がされてる感じ、悪くないよ!好きだよ!
 
 
前も書いた気がするけど、関ジャニ∞を応援していくにあたって、マイナスな感情は持ちたくない。楽しい、嬉しい、幸せな感情だけ持っていたい。人生を楽しむための趣味なのに、負の感情を持ち込みたくない。
 
だからまるちゃんのレコメン卒業も、なんでなんで、どうして、嫌だ、寂しい、悲しいっていう感情が無いわけではないけれど、その感情だけに縛られたくない。
何がどうなってこうなったのか、どこからどんな力が働いてこうなったのか、考えたところで答えは出ないから、最初から考えないことにする。
 
レコメンではいつもいつも、スタッフさんもメンバーも見送る側の村上くんが、何を思っているのかどんな気持ちなのか考えるとぎゅっとなるけど、それを私が考えても答え出るわけないし。村上くんの気持ちなんて村上くんにしか分からないし。
 
アイドルを応援して行くにあたって、ファンが考えて答えが出ることって少ないかも。
 
だからねー答えの出ないことを考え込んでマイナス感情を持つのは止めて、ただがんばる彼らを応援していきたい。
 
ちょっと自分でも何を言っているのか分からなくなってきた。
 
とは言えやっぱり寂しいものは寂しいよ!関ジャニ∞のレコメンでしょ、WESTも嫌いじゃないけどむしろわりと好ましく思っている方だけど何で?って思っちゃうし、ひなちゃんもいずれ辞めちゃうの?って先走ったこと思っちゃうし、ああでもそれを私が考えても仕方ないからやっぱり考えるの止める。
 
丸山マクベスを楽しみにしています!