読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

大倉くんの言葉の選び方が好き

ジャニヲタ的あれこれ

レンジャー読んできた。
当日の欠席報告と復帰のお知らせは、どこかよそよそしいというか他人行儀な感じの文章だなと思ったけど、今回はああ大倉くんだなぁ大倉くんらしいなぁって思った。


最初の、体調は〜〜〜お前だ!のくだり上手いなと感心した。あの入り方いいよな。大丈夫かなーって心配して読みに行ったら、ちょっと笑ってしまった。まぁそうだよお前だよ。


チケット当たって喜んでくれたよね?ライブ楽しみにしてくれてたよね?ってちゃんと分かってくれているところ、嬉しい。
そして、謝ってばかりなのも違うって分かってくれているところ、とても好きだなぁと改めて思った。謝って欲しいわけじゃないしねー。むしろもう謝っているところ見たくないくらい。。まぁそりゃあ謝らなきゃいけない事象ではもちろんあるんだけど、謝ってばかりで謝って終わり!な大倉くんじゃなくて良かった。


体調管理うんぬんではどうしようもないことだってあるし、謝罪の言葉が欲しいわけじゃないし、前向きな言葉で締めてくれて、そういうところ好き。


錦戸くんの更新も、とっても錦戸くんらしくて良かったよ。
元気そうでした!と、誰がとは言わないところ、すごい錦戸くん力高い。
それぞれがそれぞれらしい言葉だったなー。他グループのページほとんど読まないのだけど、メンバー全員が毎週1回更新してくれてるのってありがたい。他わりとメンバー週替わりだったりするよね?


ANNでどんな声を聞かせてくれるか楽しみではあるんだけど、本当に前の記事からしつこいけど体調を第一に・・・過保護なおたくだなと我ながら気持ち悪いけど、この週末寒いって言うし夜中のラジオなんて心配、できることならお部屋でぬくぬくしていて欲しい、けどやっぱり声を聞けるのは楽しみ。声を聞けたらやっと本当に安心できそう、ラジオのレギュラー持っていてくれて良かったなー。