清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

元気が出るLIVE、まだ終わっていない感じがしてしまう

大倉さん仕事復帰されたみたいですね!思ったより早くて、嬉しいやら心配やら…
『回復に向かっている』から復帰する、というのでやっぱり全快とは少し違うんだろうなと思うので、ほんとくれぐれも無理はしないで欲しいです。本音を言えばあと2〜3日くらいお休みできないのかなーさせてあげて欲しいなーという気もするけど、まぁお仕事だし、本当に代わりのきかない職業だものね。それに本人も、長々休むのは心苦しくなっちゃうか。
ANNで声聴けるかなー?本当に、しつこいけど無理しないで、体調を何よりも優先してほしい。


まだ私の中で、元気が出るLIVEはラストを迎えていない感じがする。
いつも自分にとってのライブ最終日を迎えた後って、燃え尽き感というか虚無感を感じるのだけど、今回はちょっと違う。不完全燃焼な感じがする。決してあのライブがダメだったということではないのだけど。
ただの移動疲れかもしれないけど(雪道大変だったし)月曜に帰宅してからずーっと何だか頭も心も体もぼんやりもんやりしてる。何をするのもやる気が出なくて、すっきりしない。
いつになるか分からないけど、7人揃って笑っているところを見られたら、ようやく本当に終わったって思えるのかなー。

DVDはどうなるんだろう。オーラス以外にも記録用だったりで色々な公演で撮影しているであろうから、繋ぎ合わせるのかな。
オーラスの映像は入るのかなぁ。ちらっと特典としてでも。それとも無かったことになるのかな。本人たちの意向としては無し、なのかな分かんないけど。
私はあの空間を、無かったことにはして欲しくないなって思うし、来られなかった方にも見てほしいなという思いはある。でも中には、6人で歌って踊っている映像なんて金輪際見たくないって思う方ももちろんいらっしゃるだろうし・・・。

そのあたりの部分は本人たちの意向と偉い人の意向にお任せしますが、どうしても見たいものをひとつ。
メイキングにはぜひキャンジャニちゃんの練習風景を入れて欲しい。おじさんたちがジャージ姿だったり、頭にタオルを巻いていたりであの振付練習をしているところが見たい。

何にしても、早くDVD発売と発表されるといいな。気が早い。