
清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

2015年ありがとうございました

今年は初めてブログを始めてみて、ただ思っていることを独り言みたいに書いてみるつもりだったのに、思ったよりずっとたくさんの方に読んでいただいたり時にはコメントまでいただけてとてもとても嬉しかったです!ありがとうございました。

本当は皆さんのように現場振り返りをしたかったのだけど、大掃除がやっとさっき終わったので無理かな・・・紅白とカウコン見ないといけないしな。

来年も関ジャニ∞の活躍を追いかけながら、何か面白いことがあったら記事を書きたいなと思います。
2016年も宜しくお願いします。