読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

元気が出るLIVE!!行ってきた

想い出 感想文

☆前回の相場理解記事を読んでくださった方、ありがとうございました!いつもよりたくさんの方に読んでいただけたみたいなのに、ただの愚痴で申し訳ありません…



元気が出るLIVEに行ってきた!
詳しい曲ごとの感想はまた別に書きたいなぁと思うけど、ネタバレ避けている方はご注意くださいね。


↓↓↓


すっっっっっごく楽しくて幸せだった。

今回初めて東京ドームのバルコニー席に入って、そんなに近くで見られたわけではないのだけど、特に1番最近行ったのがリサイタルだから比べちゃうとまぁ豆粒と言えばそうだったんだけど、それでもとても楽しかった。


いつもの大きなフロート?無かったから、スタンド席から近くで見られる機会といえばバルーンだったんだけど、それもバルコニー席にいると「えっ…全員視界から消えた…誰一人見えない…」っていう瞬間がときどきあって(上に上がり過ぎると、見えなくなってしまうので)
それでも近くで見られる・見られない関係なく楽しめた。


リサイタルのお近づきメドレーを見て、物理的な距離を縮めればいいってわけじゃなくてだな、そうじゃなくてだな、と感じたことがあって。ちょっと私の考えとは違う方向に行ってしまうのかな、置いて行かれちゃうのかなって思ってモヤ〜ンとしたけど、全部晴れた感じ。


もう何回も何回も彼らのライブ・コンサートを見てきて、たくさん驚かせてもらってきて、初めての経験もさせてもらってきたけど、やっぱり何度目だって毎回毎回驚かせてくれるし感動させてくれるしで心震える。

好きになって応援してきて良かったなぁって思わせてくれる。大好きだ。

ジャニーズの中でも、ジャニーズ以外にも、世の中いろいろなジャンルのいろいろなグループがあるけど、他のどのグループよりあの人たちがいちばんかっこいい!!!!!と思った。


個人的に、今年はこれまでの人生でも1.2を争う辛い1年だった気がするな…と思うけど、そんな鬱屈とした1年を2時間半の公演が全部全部晴らしてくれた。元気出た。


毎回、『私この1曲だけのためにチケット代払えるわ』って曲があるんだけど、今年は踊る前提でWASABIかなーって思ってたけど違った。
今年はバナナジュースだ。かっっっこよかったぁぁぁ。


もういい歳だし決していわゆるリア恋だとか本気愛とは違うんだけど、さすがにそれはわきまえてるつもりなんだけど、それでも痛いの承知で書くけど、ライブ直後は錦戸亮くんと結婚して錦戸姓を名乗りたい…いや、丸山くんとも結婚したいし横山くんとも大倉くんとも渋谷くんとも村上くんとも安田くんとも結婚したい…関ジャニ∞と結婚できない人生なんて絶望しかない…って気分になってしまう…。


すごくぼやっとしたことしか書けていないので、そのうちちゃんとした感想を書きたいです。