
清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

元気が出るCD 初回Aの感想

どうも。ニートです。


元気が出るCDはひとまず初回Aだけ入手。いかんせんニートなもので、、でも運動会も観たいし何よりバナナジュース聴きたい


特典映像の気になったところ好きなところを記しておこうかなと。通しては1回しか観てないから順番ごちゃごちゃかも。あと、記憶が間違ってて「そこは◯◯くんじゃなくて◯◯くんだよ」ってところがあったらすみません。だいたい「亮くん可愛い」しか言ってなくてすみません。


●海鮮を食べるってなると「大丈夫かしら、亮くん食べられるものあるかしら」って心配になってしまう過保護なおたく


●↑うに・いくらが食べられず、6歳以下用のちびっこ丼に鮭フレークを乗せてほしいとオーダー


●↑ただただ可愛い。ほんと味覚がちびっこだからね。可愛いよ。いっぱいお食べ


●バーベキュー好きだね横山さん。みんなでバーベキュー楽しいね。


●トングから直接お肉を食べさせてもらうおおくらくん。


●お肉を豪快に喰らうおおくらくん。


●まるちゃんの帆立のくだり。

もぐもぐ苦しそうにする亮くん可愛いが過ぎる。結果吐き出してしまうのだけど、ここで倉安は亮くんの口元を隠そうと手を広げるのに対して、ひなちゃんだけ手を下から受けるようにセットしてて、何、どうしようもなければべーって吐き出して良いってこと・・・?その手のひらに?と困惑。


そんなさ、普通手で受け止めようとする?小さい子相手ならともかく。ひなちゃんにとって、亮くんってそんな幼いイメージなの?いいぞもっとやってくれ。


そのあとも、ひなちゃんはおしぼりで亮くんの口元を拭いてあげていて、亮くんもそれを当然のことのように受け入れてされるがまま拭かれていてまた困惑。


お兄ちゃん3人は亮くんには甘いなぁと常々思うけど(それぞれ甘やかし方のタイプは違えど)やっぱり特にひなちゃんが甘い。ひなちゃんにとって亮くんて、いつまで経っても小さいときのままのイメージなのかなあ。
甘やかすひなちゃんも、甘やかされる亮くんもどっちも可愛い。


●宿に着いて、焼うどん?焼きそば?を食べようとした亮くん、取り皿が近くになくて、あーどうしよ、まあいいやって直接食べようとしたところへ笑いながら取り皿を渡してくれる倉安。


●↑お兄ちゃんたち以外にも可愛がられてる。
実際には妹さんもいるお兄ちゃんだし、関ジャニ∞内でも最年少というわけではないのにどうしてこう弟感に溢れているんだろう。


●↑亮くん、「可愛い〜」ってメンバーから言われている率No.1だと思う


●温泉に入っているときの亮くん、ちょっと幼い顔つきになっていて可愛いと思わない?


●横山さん白いなあ。そしてやはりだいぶ身体絞りましたよね・・・結果にコミット。見習う。


●滑り台のところで、横山さんの背中押す亮くん、絶対すごい悪い顔して笑ってるよね。ちゃんと映ってないけど


●滑りかた可愛すぎる亮くん。女将さんスタイル


●ミスタータブレット
こうやって下調べしたりするの得意だし好きなんだろうな


●↑せっかく調べたのに、青い池そんなに行きたくないって言われて(それも、すばるくんに)心折れてないか心配


●バイク免許取得持ってる組が乗ってるところかっこよかったー!すばるくんが嬉しそうでこっちも嬉しくなる


●免許持ってない組も気持ちよさそうだった


●免許持ってるけど、まるちゃん・・・大好きよ。


●ラーメン食べられない横山さん。
でもあそこはみんなで食べて欲しかったな。テレビのバラエティ番組なら面白くなるのかもしれないけど、おたくが見てる特典映像なんだから、みんなで楽しく食べて欲しかったな


●↑でも、みんなが食べてるの見るの好きって見てる横山さんが素敵だった


●↑おおくらくんの食べっぷり気持ちよかったもんねえ


●元気が出るSONGのメイキング、本当に錦戸亮さんって何でも出来るんだなぁと感心


●出来る男感がスゴイ


●作詞風景を見せてもらえるの嬉しい


●↑でも全員分見たかったな…


●完成した曲が流れてるところを見てたら涙ぐんでしまった


●ライブではたぶん泣くわ


曲の感想もライブ前には書いておきたいとは思っている。