清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

ジャニヲタ、会社をクビになったから辞めた

クビシリーズ最終章です。

 

picorn.hatenablog.com

picorn.hatenablog.com

picorn.hatenablog.com


会社辞めてきた〜!!最後有給までもぎ取った。

当然有給使うのも、ものすごく渋られた。何度も何度も、色々な人から理由つけては有給なんて取るな休むな最後まで来いって言われた。指導係の先輩から直属の上司から人事から。最終的には、副社長まで出てきて休むな来いって言われた笑

そんな社員数500だかいる会社で、こんな末端の末端、入社半年やそこらの社員相手に副社長まで出て来るか普通?何なの?暇なの?また嫌がらせか?
でも勝った。

最終出社日まで何やかんやネチネチ陰険な意地悪されたなークビ宣告されるまで、本当にこんな環境じゃなかったんだけどな?みんなもっと優しかったけどな?なんかコロッと手のひら返したみたいに一斉に各方面から嫌がらせされた。

所詮私の常識は、私の家族と、学校と、友人と、前の会社で作られたものだから。私の常識はこの会社にとっては非常識で、この会社の常識は私にとっての非常識であっただけだ。

まあもう辞められたからどうでもいいんだけどねー!転職サイトに口コミ書いてやりたいけど、悪口になるから書いたらダメかなやっぱり。事実だとしても。

当然だけど嫌がらせされると精神的にもダメージ受けるし、負けるもんかって気張ってるのも疲れたみたいで、さっそく風邪引いた。38度行かないくらいの微熱が続いていて地味に辛い。

でももういいんだ辞められたから!!しあわせ。

30歳独身、彼氏なし、おたく、金なし、職なし←new!!
文字にするとなかなか絶望感漂うけど、でも幸せ。まずは風邪を治して転職活動がんばるぞ。