清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

2010年秋以降に錦戸くんを好きになった方へおすすめしたい、NEWSの錦戸亮くんがかっこいい可愛いDVD②

 

picorn.hatenablog.com

 

こちらの記事でNEWSのDVDを見て、他のも見たくなったので3連休中ちょいちょい見ていた。最終日の今日は1歩も外に出ず引きこもっていたので…


※前回同様、6人のNEWSの話をすることに嫌な予感がする方はここまででお願いします。懐かしんだりしています。

 

本日おすすめしたいのはこちら。

 

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

 

 


いきなり本編じゃなくてあれですが、Disk3のツアードキュメントの話を。サンドーム福井は亮くんメイン回だと思っている。


天気が良いから外でご飯を食べたいと、スタッフさんと机を運んで外でモグモグしてるの。でもひとりぼっちだし、結構雲が広がっててそんな快晴ってわけでもないし、会議室にあるような机とパイプ椅子だし、目の前にある景色ただの駐車場だし、なんでそんなに外で食べたかったのか謎。そういう訳わかんないことしちゃうところ好き。カワイイの塊。

りょうちゃんとテゴのサプライズバースデーパーティーもここに入ってるよ。
ケーキが2個あって、たぶんそれぞれの年の数ローソク立ててるからめっちゃ多い。24本?
りょてご以外の4人で、ハッピーバースデー歌ってクラッカーパーンしてケーキ運んで、ってヒソヒソ段取り話してるのかわいい。
りょてご入ってきてハッピーバースデー歌ってもらって、2人でニコニコおんなじ顔してるのかわいい。
4人が準備のために先に会場に行ったのを見て、「みんな先にごはん行っちゃった。俺と手越なんで仲間はずれなん?」て思っちゃうりょうちゃん・・・愛しい。(さっきからかわいいしか言ってないので別の言葉でいい直そうとした結果)

あと福井はお誕生日前日公演のハッピーバースデーもあるよ。
この公演入れたのだけど、今まで行った中でいちばん想い出に残ってる公演かもしれない。


公演前に慶ちゃんからのサプライズお願いメッセージが流れて、MC中に合図するから亮ちゃんへHappy Birthdayの歌を歌おう!と。
メンバーとファンの大合唱で、サビに入るときに自然と一際声が大きくなっていったのいいなぁって思った。
NEWSは比較的乙女グループだと思うので(上に書いたサプライズパーティーでも、プレゼントにメッセージカード付けて渡したりとか)こんな誕生日前日の公演なんて機会逃すわけないし、亮ちゃんもお祝いされるって分かっていたはずなんだけど。それでも照れているんだか、下くちびるを噛んでびみょう〜な、でもとってもやわらかい良い顔しているの。とても素敵な誕生日公演。



乙女グループはさすがクリスマスパーティーもして、プレゼント交換もしてる。こちらも可愛いのでおすすめです。亮ちゃんが贈ったのはお米。何種類か、18kgだっけ。やまぴーに当たっていた。車に積むからお家まで自分で持って運んだりなんてしないだろうけど、それでもプレゼント交換にお米て。かわいい(結局)


もう、6人できゃっきゃしてるところは2度と見られないんだなぁということをあらためて考えて、涙ぐんでしまった。
前から理解していたつもりだけど、全然分かっていなかった。悲しいからなるべく考えないようにしていたんだった。こんなに仲が良さそうで楽しそうなのに。
昔のから順にDVDを見ていって、確かに最初はぎこちなかったり距離があると感じる場面もあるけど、少しずつ少しずつ距離を詰めて行って、信頼し合ってっていうのが見て取れた。

やっぱり、6人だって大好きだ。