
清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

2010年秋以降に錦戸くんを好きになった方へおすすめしたい、NEWSの錦戸亮くんがかっこいい可愛いDVD

前記事の通り、心が擦り減る毎日を送っている。
癒されたい。とにかくアイドルに癒してほしい。NEWSでキラキラアイドルする亮くんをものすごく欲して、NEWSのDVDを見た。
 
 
2010年秋以降に錦戸亮くんを好きになった方、というのはほぼエイトの亮くん、またはソロでドラマや映画に出る亮くんを見て好きになられたのではないかなと思う。
 
好きかも?と思ったらすぐに2012年の8周年アニバーサリーで、終わったと思ったら映画だ何だあって、気付いたらまた10周年でワッショイワッショイ、亮くんがNEWSにいたことはもちろん知っているけれども、やっぱりエイトの活動を追ったり過去を遡っているだけで精一杯だって方が多いと思うんだよね。
関ジャニ∞って知れば知るほど好きになるし、メンバー全員もれなくかっこいいから全員追いかけたくなるし。
 
NEWSにいた頃の亮くん、気になるけどどこから始めれば良いのやら・・・っていう層へ向けた、とても対象範囲の狭い記事です。
 
 
※でも、語彙力がいまいちなのでただひたすら可愛いかっこいい言ってるだけです…皆さんのように、購買意欲をそそるようなおすすめ記事を書きたかったのだけど。
 
※あとここで書いているのは、6人のNEWSの話です。6人が良いとかだめとか、誰が良いとか悪いとか、そんな誰かを傷つけるようなことは書いていないつもりですが、人によって受け止め方は違うと思うので、そのあたりモニョモニョされる方は本日はここまでで。
 
 
まず今日見ていたのはこちら。

 

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]

 
本当は全編見ながら全曲やりたいくらいだけど、とりあえず好きな曲ピックアップで。
 
●weeeek
ぴょんぴょこ飛んでるの可愛いよ〜。メンバーカラーで分かれてるから見つけやすいよ。黄色じゃなくて青です。
みんな袖ついてる(何ならだいたい長袖)のに、亮ちゃんだけ山口達也先輩ばりの袖なし着せられてるかわいい。ガッシリした腕ときめく。眉が今よりちょっと細くて角度もきついの。若い。
まっすーと並ぶところ、かわい子ちゃん2人でとても◎。
 
 
愛のマタドール
真っ赤な衣装もよくお似合い。
イントロの最後で、脚を開きながらしゃがんですぐ立ってという振りがあるんだけど(説明下手)それがとてもカッコイイ。
まっすーが、あんなかわいい顔して“揺れる黒髪かき分け奪う熱いキッスも”とかいい声で歌うからどきっとする。
“服を捨てて〜”あたりの、着ているジャケットを巧みに操る振り付けもとても良い。
大サビの、“引き寄せて〜”でウィンクするやまぴーが超絶カッコイイ。
NEWSってあんなに爽やかで可愛いのに、ちょいちょいこういうワンナイトラブ系の歌を挟んでくるよね。好き。いけないことしてる感高まる。
好青年なけいちゃん、シゲあたりにあんな歌詞歌われたらドキドキするしかないし、可愛いテゴマスに歌われてもウォォォなんだよお前ら可愛い顔してぇ!本当に意味分かって歌ってんの?!ってなる。
わりとガシガシのダンス。
「とにかく踊ってる亮ちゃんが見たい!!!!」ってときには、私の中でこの曲が再生候補に入ります。
 
 
●SNOW EXPRESS
詞も曲もきれい。指をピロピロさせる振り(説明…)が好きなの。
曲中やまぴがラップしながら、メンバーを従えてフォーメーションを変えながら踊るところがあるんだけど、やまぴの後ろで踊ってる亮くんすごくかっこいいから。
 
 
やまぴと歌ってる。何でだろう、この曲歌ってる亮くん見ると高まりませんか。
 
 
●VIBRATION
どこのグループも持ってる?メンバー紹介ソング。確かメンバーがそれぞれのパートを作詞したんだったと思うけど、亮くんからまっすーへの歌詞がちょっと、ひどい
“私服ダサダサ”とか“笑顔ブヒブヒ”とか言われてる。
 
亮くんはやまぴに紹介されます。紹介の後、sayりょうちゃん!って4回くらいC&Rがあって、ファンがりょうちゃんりょうちゃん呼ぶんだけど、そこで耳に手を当てて「もっとよく聞かせてー」なポーズを取ってくれるのね。
とってもとっても可愛いの。
それでその後ちょっとはにかんだようにニコって笑うんだけど、その破壊力たるや。
 
 
 
NEWSっていいなあキラキラアイドルだなあ。
次はDIAMONDを見ます。