
清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

ドームツアーダイエット(仮)始めました

 

先日、リサイタルダイエットを始めたという記事を書き

picorn.hatenablog.com

picorn.hatenablog.com

 

そして、目標を達成できなかったという記事も書いた。


失敗に終わり、また自分の参加するリサイタルも1日で終わってしまい、すっかりダイエットを忘れて10日間生きてきた。

一応3ヶ月で5㎏落としたのだけど、最後の最後で目標を達成できなかった。あと少し減らしたかったのに。

久々の夏場の遠征、1日2公演参加、バス待ちの行列、などにもうすっかり勝てず体力が全部持って行かれた。仕事に行って帰ってくるだけで精一杯、毎晩直帰でジムも行かないで22時前には就寝。

体力回復を図るため、と食べたいものを食べたいだけ食べていた。アイス何個食べただろう。ほぼ毎日、しかも夕食後に食べている。久しぶりにスナック菓子にも手を出した。
どうせもう次エイトに会う予定ないし。リサイタルダイエット終わったし。どうでもいいし。とかやってたらまあ、吹き出物(ニキビとは言えないお年頃)がぽつぽつ出来るわフェイスラインもたるむわ、体重も1㎏近く戻るわで目も当てられなくなってきた。

これじゃいかん。

だってリサイタルが終わったらドームツアーがあるもの。きっと。まだ今年は終わってない。

自分の身体って、手をかけた分だけ応えてくれるけど、逆に手をかけなければどんどんくたびれていく。スキンケアも適当にやってるからハリがないし。
綺麗になるのって難しい…美は1日にして成らず。。努力して努力して努力して、やっと少しいい感じになってきた!と思ったら、手を抜くと一瞬で元に戻る。

ドームツアー発表されてからじゃ遅い!今ならまだ間に合うかもしれない!今からなら、目標達成できるかもしれない!

というわけで、ドームツアー(仮)ダイエットを始めます。
自分が参加する初日までに、増えた分も含めてあと4㎏落とす!



前回の、銀テープと規制退場の記事を読んで下さったりお星様つけて下さった方、ありがとうございました!
いつもの5倍くらいのアクセスがあってびっくりした。もっとちゃんと、考察したり解決案を提示してみたりした方が良かったかな…という気になりました。ただの愚痴だけですみません。