読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

グッズ売り場には魔物が棲んでいるとはよく言ったもので

リサイタルのグッズ可愛い!

この間のくちびるロゴがそんなに好きではなくて、あんまり購買意欲が湧かなかったけれど、今回のは可愛い!

メンバープロデュースと銘打つのずるい。

これを買う、って事前に決めても結局あの場に行くと予定外のものを買ってしまう。

何度魔物にやられたか。



去年、友達が開演ギリギリになるから先に私がグッズを買っておくことになって、忠義のクリアファイルを頼まれた。

本来であれば
錦戸くんのクリアファイル1枚、大倉くんのクリアファイル1枚下さい

となる。

しかし、口をついて出てきたのは

錦戸くんのクリアファイル1枚と、大倉くんのクリアファイル2枚下さい

というセリフだった。

売り場のお姉さんに『クリアファイル錦戸さん1枚、大倉さん2枚ですね』
と復唱され、思わずエッと呟いてしまった。

お姉さんこそ『エッ』だったと思う。
申し訳なさそうに『え?』と聞き返されたため慌てて謝った。

無意識に大倉くん2枚って言ってた。


列空いてるし、パンフだけさっと買って来ちゃうね☆と友達に言い残して、なぜかタオルとTシャツを買ってきたこともあった。
潜在意識の中で本当は欲しかったのかな…
グッズ売り場の魔物こわい。


いい歳して恥ずかしいけど、友達が持ってるの見てると欲しくなって、やっぱり私も買ってくる!と列に並び直すことも。。

あと売り切れの時。
買うつもりなかったくせに、手に入らないとなると欲しくなる。おたくあるある。

買っただけで満足するのと、もったいなくてっていうのもあって結局一度も開封してないものもいろいろ…


荷物多くなるの嫌だし、今回はパンフレットだけにしようかなあ…と思ってはいる。たぶん無理。