清く正しく美しく、強く

錦戸亮くんより先に結婚することを目標にしてる。

コンサートに合わせて髪を切る

おたくになってからずっと、ヘアサロンにはコンサートに合わせて行くことにしている。
切りたてより2,3週間経ったあとの馴染んだ感じ、しっくりおさまる感じ、をコンサート当日に持ってくるべく逆算している。

今回のリサイタルは長野に行く予定なので、今日髪を切ってきた。
前回切ったのは4月の終わり。私はショートなので、本来は2ヶ月に1回は切りたいところ。6月半ば頃から、なんか髪型決まらない、しっくりこない、切りたい、湿気辛い、でも今切ってしまうとリサイタルでのベストコンディションは望めない…、と葛藤を繰り返し。
別に毎月切りに行ったっていいんだけど、そんなに髪伸びないし通っているサロンがなかなか高い価格帯で…毎月はちょっと無理。でも、多くの希望を言わなくても絶対に似合う髪型にしてくれる美容師さんでもう他のところには行けない。

ベストコンディションだろうが何だろうがただの自己満足なんだけど
髪も服もメイクも、女子会より合コンよりコンサートの時が1番気合入ってる・・・
周りにもそういうおたく友達が多いし、会場でもみんな一生懸命おしゃれしてきたんだなーって、特に若い子見て思ったりするし
結果ジャニヲタって愛しい。

あと3週間、ダイエットもがんばって当日を迎えたい。